焚火の魅力「文蔵の滝」

 今日の滝は千客万来である。

干し柿の時期は観光客も増え、次々と人が来る。

二組の行をする人たちもやってきた。

 はじめに来た人達には、二人の赤ちゃんが

誕生していた。初滝となる赤ん坊の生命の

輝きは、太陽と澄んだ空気と一体になり

オーラがすごい。幼児三人も赤ん坊の時

から滝を体験している勇士たちだ。

 もう一組は、家族で来ている。

その中の女性がスマホで植物の名前を

調べてくれた。ワラビの仲間で、食する

こともできるそうだ。

 小春日であっても、行の後の焚火は

なくてはならないものである。

火を囲みたわいないおしゃべりをしていると、

食したものが、五臓六腑しみわたる

幸福感がある。

 ハートにしみわたる焚火に参加しませんか

電話 072-297-4765 こいぜき

滝で待っています。