お題「大失恋した時どう立ち直りましたか」

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 立ち直るには、心が重ければ重いほど時間がかかると思います。

当時違和感を感じ始めてから長かったし、特にきつかったのは

相手の気持ちが離れていると瞬間的に感じた時でした。

 憎む気持ちと同時に自分の醜さに気づかされ、二重に苦しかったです。

好きになった相手とはどっこいどっこいの立場で、気持ちが変わってしまうと

片方は尻餅をついてしまうシーソーのようだと思います。

 「結論」

痛い経験をした分精神的に成長できるのです(転んでもただは起きない)。

これから生きていくうえで大きな知恵になると思います・・・

あなたはどう思いますか?❓